2023年3月9日木曜日

3月9日 お別れ会




ちゅうりっぷさんが作ったピカチュウのかんむり👑
それぞれイニシャルがついていて自分だけの特別な冠です(^^♪


「ご卒園おめでとうございます」
「ありがとう♪」いいこいいこ😄


ぎゅ~っと抱っこ、うれしいね💕


一人ずつ特設ステージから登場です⭐


小学校へ行ってがんばりたいことは?
🎤「算数・体育・勉強です」


ちゅうりっぷさんからの出しもの
「はたらくくるま」の歌をプレゼント🎵


ハンドルを回してくるまの運転🚓🚑🚒🚛=3
「ゆり組さん、いっぱいかわいがってくれてありがと~う」


ももさんは「にんげんっていいな」を歌ったね(^0^)♪


みんなで一緒に歌って自分たちで考えた振りを踊ったよ⭐
「ゆり組さん、たくさん遊んでくれてありがとう。大好きだよ」


ばらさんは「レッツ ゲッツ ピーナッツ!!」を踊ったよ🥜


ピーナッツポーズもバッチリ決まったね⭐


ペンダントもプレゼントしたよ🏅
「いっぱい遊んでくれてありがとう。
学校に行っても忘れないでね。大好きだよ」


先生たちは「にゃんきちいっかのだいぼうけん」の
オペレッタをやったよ😽


神父様も海賊になったね😲


ゆりさんは自慢の組体操を披露してくれたよ⭐


飛行機、パラソル、ブリッジなど


さすが!かっこいいね!!(≧∀≦)


ばらさん、ももさんから手作りのフリースタンドをプレゼント✨


ばらさん、ももさんからタッチをしてお別れしたよ

とってもステキなお別れ会でした(^^)