2019年1月11日金曜日

1月11日 子ども新年会

今日はたのしい新年会!(^^)!


早速未満児さんのゲームから


ハイハイでゴールに向かって~
がんばれ!がんばれ!


ももさんはおみくじをひいて~
えとの動物に変身してポ~ズ(*^-^*)


ばらさんはだるまさんになってゴロゴロ😵


平均台を渡って、台の上で変顔(=^・^=)


ゆりさんはコマ回しチャンピオンを決定!!


新年会のメニューはお赤飯😋


みんなおいしそう(*^^)v


前日だるまさんの絵馬を書いたよ~
願い事はなにかな??


午後からはかくし芸大会!(^^)!


アンパンマンのうたを歌いながら
踊ったよ!!


不思議なゆび!!
マジック手遊びを披露


みんな大好き💛USA!USA!
とってもカッコよかった~!(^^)!


次は・・女の子たちのあこがれ
アイカツ(^_-)-☆


コマ回しのわざを披露(*^^)v


そして・・“今日から俺は!!”
の踊りを披露してくれたよ~
みんな上手に歌って踊って♪
とても楽しいステキな一日でした(^^♪