2019年4月11日木曜日

3月12日 おわかれ会


ゆりさんのおわかれ会がはじまります


ちゅうりっぷさんから歌のプレゼント🎵
「へんしん」
ベルトは自分たちで作りました


ももさんからも歌のプレゼント🎵
「パプリカ」

ゆりさんからのお返しの歌は
「ありがとうの花」🌹


ちゅうりっぷさんからプレゼントをもらいました


「ドキドキドン!いちねんせい」をうたったね🎵


おへやにもどるちゅうりっぷさんと
タッチしておわかれです


わくわくさんみんなで
フォークダンスをおどりました


ゆりさんリクエストの給食を
わくわくさんで一緒にたべました


ゆりさんにインタビュー🎤
★ようちえんでたのしかったこと 
★一年生になってがんばりたいこと


ももさんから
えんぴつたてのプレゼントをもらいました🎁


せんせいにもプレゼント💖