2019年7月25日木曜日

7月25日、26日お泊り保育

7月25日、26日はみんなのお楽しみ
お泊り保育でした(*^-^*)


自然科学館でスケスケ展に行ったね


色々なものを見たね👀


メガネをかけたら何が見えたかな??


みんなでお弁当をたべたね


おいしかったね(*^^)v


自然科学館は楽しいものがいっぱいだね

 

七谷コミュニティーセンターで
お風呂に入ってから園で夕食


夕食のメニューは
大好きなカレーライス
キャベツのコールスローサラダ
フライドポテト
ミニトマト
フルーツゼリー
みんなが育てた野菜サラダおいしかったね!!


朝食もいっぱい食べたね
メニューはごはん
ワカメと玉ねぎのみそ汁
さけの塩こうじ焼き
きゅうりの昆布和え


育てたキュウリ・トマトも出たね(^-^)


みんな残さずたくさん食べたね

 

朝食のあとはお楽しみ会


スイカ割りしたね🍉


輪投げをしたよ
輪投げをしたら文房具をもらったよ!(^^)!


ヨーヨーつりもしたよ


くじ引きをして


ハンカチかキンチャクがもらえたね


みんないい笑顔だね(*^▽^*)


みんなですいかたくさん食べたね


楽しい💗楽しい💗お泊り会になりました(*^^)v