2020年1月15日水曜日

1月15日 子ども新年会


ちゅうりっぷさんは
ねずみになって


トンネルをくぐって
先生のところまでいったね🎵


ももさんは
トンネルをくぐって


凧あげ~⭐


ばらさんは
ペアが決まったら


鏡もちか俵を運んで
障害物レース(^^♪


ゆりさんは
女の子と男の子に分かれて こま回し~


み~んな上手だったよね


いざ決勝戦❕


優勝おめでとう~⭐⭐⭐


パプリカ 花が咲いたら
晴れた空に 種を蒔こう


みんな大好きパプリカを
一緒に踊ったね^^


お次は●×ゲーム❕
楽しかったね🎶


マルかな?バツかな?
わくわくさんでかんがえちゅう😄


もも・ばら・ゆりさんで
お楽しみ給食


好きな席で一緒に食べたね


午後からは
かくし芸大会~


ブリッジすごかったね⭐


マジック上手だったよ⭐


こま回し最高❕


空手の技を披露してくれたね。

とっても楽しい子ども新年会でした💗