2020年8月20日木曜日

8月20日ゆり組わくわくデー

 


出発前のお祈りです。
無事に行ってこられますように💛


ローラーすべりだいで


いーぱい滑って


色々な


遊具を


楽しんだね


ネットトランポリンも楽しかったね


ころりんじょうの滑り台も


楽しかったね


みんな


たっくさん


あそんで


おおはしゃぎだったよね


お昼は


涼しい室内で


お弁当を食べたね


キッズステーションでは


外には無い遊具で


いっぱい


遊びました。


園に戻ってきてからは


楽しい


スペシャルカレー


カレーを食べた後は
お化け屋敷と花火を楽しみました!
みんなのいっぱいの笑顔が見れた1日でした。