2021年6月30日水曜日

6月のちゅうりっぷぐみ


暑い日にホースの水トンネルで遊びました!
冷たくて気持ちいい~♪😄


1歳児さんはお人形を連れてお散歩中です⭐


行き先は2歳児さんのお部屋
一緒に遊びました♪(≧∀≦)


ごちそうをたくさん並べてパーティのはじまりです🎵


外ではダンゴ虫探しに夢中です👀


たくさんいたよ~♪ここにもみっけ♪


集めてお友だちに見せてあげたね(^^♪


七夕飾りを作りました☆彡


スイカの種を
かわいい指のスタンプでペタペタ🍉


とうもろこしの絵を描いて
黄色いシールでつぶつぶを表現🌽


ちょうちんも完成したよ(^^)


おりひめ・ひこぼしの飾りを作ったね⭐
みて!できたよ♪😊