2021年8月20日金曜日

ゆりぐみわくわくデー


お泊り保育の代わりに
今年は寺泊水族館へ🐟


大型バスに乗って🚌
ビンゴをしたりお楽しみを
たくさんしました


真剣にダイバーショーも見たよ✨


ペンギンのまねっこ🐧


燕の交通公園で
お昼のお弁当を食べました🍱


遊具で思い切り
遊びました💕


手を上げて
わたりまーす!!


ターザンロープ
カッコいいでしょ?😊


園に戻ってきて
お楽しみゲーム大会✨


流れる水で🌀
好きなおもちゃをゲット!!



いすとりゲーム🎵


最後まで残ったのは誰??😲


夕ご飯は🍴
スペシャルメニュー💕


カレーの人参が
💛と🌟の形でした


みんなでわいわい
とっても楽しい夕食でした\(^o^)/

その後、おばけやしき👻と
花火を見て楽しみました♪

最後は、ごほうびをもらって
おかえりとなりました