2021年11月5日金曜日

スイートポテトおいしいね


いい匂いがただよって来ました💕
ワクワクの待ち時間だね😊


お兄さん達がおいしいスイートポテトを
持って教室に来てくれました✨


パクリ!!
「おいし~い!!」😋


おいしいスイートポテト🍠
モリモリ食べました\(^o^)/


ぼくたちが作ったスイートポテト🍠
「たべてください!」


給食と一緒に
食べました😊


「最高!!」
いい表情だね😄


これからみんなで作った
スイートポテトが来るよ~💛


パクパクお箸が進みます🎵


おっきなお口でア~ン!!


自分たちで作ると
いつもよりもっとおいしいね!!


美味しいものでお腹いっぱい!
みんないい笑顔だね(^^♪