2021年12月16日木曜日

クリスマスお祝い会のリハーサル


クリスマスお祝い会のリハーサルです!

1歳児ちゅうりっぷ組さんは


バイキンマンがきたので

アンパンチでやっつけました!


2歳児ちゅうりっぷ組さんはジャニーズの

「なにわ男子」になりきって1日だけデビューしました!


女の子はツバメダンスをしました!

気分は紅白です♪


もも組さんは『にんじん だいこん ごぼう』

にんじんさんはお風呂に長く入ってしまい赤く


だいこんさんはしっかり洗って真っ白

ごぼうさんは遊んでばかりで泥だらけです(>_<)


ばら組さんは『にゃんきちいっかのだいぼうけん』

にゃんきち父さん、さかなつり~♪


海賊さんが出てきて海に落ちた

にゃんきちたちを助けてくれました!


ゆり組さんは聖劇をしたり


キャンドルサービスをしました!

本番までもう少し「えいえいえおー!」