2022年4月8日金曜日

4月8日 入園式のようす


新入園児さんが初めてお祈りをしました✨


担任の先生から名前を呼んでもらうと
元気にお返事をしてくれました😊


もも組さんは2組あります🍑


園長先生からお話がありました


ゆり組さんの歓迎の言葉の後
先生から歓迎のお歌が贈られました🎶
『よろしくね』
いろんないきものが出てきたね🐣


クラスごとに写真を撮った後
お部屋に行きました
お部屋でシールノートをもらったり
お手紙をもらったり✉
手遊びも楽しかったね😄


朝来た時に出席シールをはる
ノートをもらいました📓
今年はどんな模様かな?


お土産をもらって
お帰りとなりました🍀