2022年12月22日木曜日

サンタさんが幼稚園にやってきたよ

 


サンタさん登場で
みんなわーい!!と大喜び🎵


鈴の音がするとソリに乗って
サンタさんがやってきました🎅


サンタさんに
聞きたいことがあります🎤


👦「Q. お手紙を出したものは読みましたか?」
🎅「A. 読んだよ~」


👧「Q. サンタさんの秘密は何ですか? 」
🎅「A. 秘密だよ~」

その他にも「どこからきたの?」
「ゲームはしますか?」など
楽しい質問大会となりました😄


一人ずつ順番に
プレゼントをもらったよ🎁


サンタさんに
ぎゅっとしてもらったね😊


タッチもしてもらったよ✋


大好きなサンタさんに会えて
嬉しいね😄


離れがたくなっちゃうね…😌


「また来年くるよ」🎅
サンタさんとの時間を
いっぱい楽しみました✨


「またきてねー」
サンタさんと一緒に
記念写真を撮りました📷✨