2023年1月13日金曜日

1月13日 子ども新年会


子ども新年会☆
まず全員で『おもちもちもち』ダンス💃


おもちぺったんぺったん
ホールの周りにはお願い事を書いた
うさぎのダルマの飾りつけをしました(^^♪


ゆり組さんの「コマ回し大会」


周りでみんな応援しています☺
誰が一番回せたかな?


ステージの上で決勝戦!


ちゅうりっぷ組さんは「笑う門には福来たるピョン!」


お手製のお面を被って
うさぎのようにぴょんぴょんぴょんぴょん


ゴールでは動物さんが待っててくれたね☆


もも・ばら・ゆり組さんは「うさぎもちもちゲーム」
台の上にあるカードを引いて・・・


別学年でチームを作って運びます!
落ちないように二人で息を合わせて


上の子が下の子を気遣って
おにいさんおねえさんらしい姿が見れました(^^♪


かくし芸大会!
ドンブラザーズの曲に合わせて
ジャンプやダンス💃


こちらは仮面ライダー「ギーツ」の歌を歌って
最後は思い思いの決めポーズ🦊


みんなでデリシャスパーティープリキュアの
歌も歌いました♪


ペットボトルの中にキャップが入ったり
ティッシュボックスから消しゴムが出てくるマジックを披露


ピアニカの披露もありました。
ポケモンの歌やカッコいいバランスポーズをみせてくれたり
大盛り上がりの子ども新年会でした♪