2023年8月18日金曜日

ゆりぐみわくわくデー


今日はゆりぐみさんが
ずっと楽しみにしていた
『わくわくデー』✨


朝から夜まで遊ぶスペシャルな日に
ゆりぐみさんのワクワクは止まりません😊


「おばけやしきドキドキするな…」
「花火楽しみー!!」
「カレー🍛早くたべた~い」
色んな声が聞こえてきます👂

さあ、バスに乗ってしゅっぱ~つ🚌💨


到着したのはラポルテ五泉さん
風鈴がたくさん飾ってあって
夏まつりの雰囲気を味わえました🎐


外の暑さに比べラポルテさんの中は
ひんやりとしてとっても涼しかったね😌


大型遊具は大人気🌟
思い切り遊ぶぞ~!!


木製の大きなすべり台😲


勢いをつけてシャーッ!!
何回もすべって遊びました😁


ARも楽しみました


ボルダリングに挑戦!!


ネットからのぞく2つの顔…


たくさん遊んでお腹がペコペコ…


愛情お弁当をたっぷり頂きました😊


園に戻ってきて休憩でアイスを食べたら
次はフォトフレームの作成にチャレンジ✨


自分の好きな色につけておいたフレームに
木の枝やビーズや貝がらで飾りつけをしました


同じ材料でもそれぞれ個性が出ていたね✨
思い出に写真に撮ってもらいました📸


つづくお楽しみ会では
ワニワニパニックを楽しんだね🐊


ピコピコハンマーでワニさんを叩いて
「やったね!」とニッコリ😄


的あての様子
よーく狙って…「えいっ!!」


おはしを使って
スーパーボールすくい🌟
恐竜や金魚もすくったよ


夕ご飯は
みんなが楽しみにしていた
スペシャルカレー🍛


コールスローサラダとデザートも
ペロリ😋と平らげました!


おばけやしきに挑戦!!
ゆりぐみさんの心臓はドッキドキ😖

1~4の怖さレベルに調整できます
「レベル1でお願いしま~す!」

ドラキュラやガイコツ💀などの
おばけたちとジャンケンをしたり
井戸から出てくる貞子にビックリしたり😫

終わってホッとするみんなでした😄


外が暗くなると花火をしました🎇
お友だちとする花火は楽しいね😆


たくさんの思い出ができたわくわくデー✨

お土産をもらって帰路に着いた
ゆりぐみさんたちでした😊