2023年10月3日火曜日

秋の遠足(ももばらゆり)


今日は秋の遠足🚌💨
中之口農業体験公園へ Lets' go!✨


良いお天気に恵まれ公園日和🌞
お友だちと仲良くピース!


トンネルすべり台を脱出💨


「もしもーし?聞こえますかー?」👂
「聞こえますよー!!」😆


いつもと違う遊具
とっても楽しいね✨


大きな窓からこんにちは😄


大きなすき間が開いたトンネル
上手に進めるかちょっと不安⁉


「見て見て~!かえるさん🐸!!」
そーっと触ってあげようね😉


お楽しみのランチタイム💓


大好物がたくさん入ったお弁当🍱


「おいしいねー!」😄の声が
あちこちから聞こえてきます


おっきなお口でパクリッ😋


外で食べるご飯は格別だね✨


お家の方が朝早くから
心を込めて作ってくれたお弁当


美味しく完食しました😋
ごちそうさまでした✨