2023年12月6日水曜日

お祝い会の練習

もうすぐお祝い会
今日は衣装もつけて練習をしました✨


1才さんの演目はダンス『きみイロ』
名前を呼ばれてからジャンプをしたね😄


踊りもとっても上手だったよ✨
ニコニコのポーズがかわいかったよ💕


2才さんが披露するのは
『むしむしロックンパーティ』🎵


バッタ、チョウチョ、
カブトムシ、テントウムシ🐞
かわいい虫さんたちが
ギター、ピアノ、ラッパ、タイコ
を持って踊ります💃


お客さんからの呼びかけに
「こんにちは~!!」と返事ができたね😉


ももさんはオペレッタを踊ります🌟


かえる、どじょう、かたつむり、
ちょうちょ、ざりがにが
登場します🐸


ばらさんはスイミーのオペレッタに挑戦✨
くらげやカラフルな魚も登場します🐟


 歌もすぐに覚えて


練習も楽しくできていたばらさん


合奏はステージで練習したね
ピアニカもとっても上手になったよ😲


ゆりさんの合奏練習の様子
練習の成果が出ていたね!


みんなで手をつないで
♪『手をつなごう』を歌ったよ😊
気持ちを合わせて歌えました✨


たくさん練習した
聖劇『ご降誕』を披露します


あこがれの聖劇を
真剣な目で見ているお友だち


良い声で演じられるように
がんばった年長さん
とってもステキだったよ✨


「良いクリスマスになりますように✨」
お祈りしたよ😊