2024年5月14日火曜日

親子遠足(ももばらゆり組)


国営越後丘陵公園へ
親子遠足に来ました😊


バスの中では先生がガイドさんに✨
お母さんたちに質問をしたり
楽しい時間を過ごしました🎵


さわやかな良いお天気の中
お友だちと思い切り遊んだよ


珍しい遊具がたくさん👀


ローラーすべり台は大人気🌟


ふわふわドームの上で
飛び跳ねるお友だち😃


ボヨヨ~ン!と弾むのが
とっても楽しいね!


とんだり、はねたり、ねそべったり
思い思いに遊ぶみんなでした🍀


高いところもスイスイ登れるよ😁


ぐらぐら揺れるロープ
上手に渡れたね!


ターザンロープは迫力満点!


緑のじゅうたんでそり遊び🛷


ほぼ垂直!?
こんな壁も登れるの、すごいね😲


「これなんだろー?」
お友だちと遊具探検


緑のベンチ?でひと休み…


日影が心地いいね😊


お待ちかねのお弁当タイム🍱


みんなで食べたお弁当の味は
忘れられない思い出になりました✨