2024年6月15日土曜日

運動会


石川小学校の体育館で
運動会が開催されました😌


園児宣誓🌟
4人が順番で堂々とできたね


『たいそう ヤッホー』を元気に踊って
体を十分ほぐしました


玉入れは赤さんの勝利✨


ちゅうりっぷ2歳さんが
一生懸命に走りました💨


ばらさんのかけっこ
ゴールまでがんばれー!


ゆりさんのかけっこでは
トラックのカーブを走りぬけました🏃


ちゅうりっぷ1歳さんは
親子でかけっこ💕


ばらさんのバルーン演技
気球やメリーゴーランドなど
見ごたえがありました✨


たくさん練習してきた
ゆりさんの組体操の技「花火」
鮮やかなポンポンの花火が
体育館いっぱいに広がりました🎇


もも組親子による
『でんしゃになって Go Go Go‼』
おうちの人と一緒で
ニコニコ笑顔のももさんでした💕


ゆりさんは親子で二人三脚
みんな必死に イッチニ!イッチニ!


ばらさん親子の『なかよし風船レース』🎈
親子で協力して走ったね😊


オオトリはゆりさんのリレー🏃
バトンパスにハラハラ💦
越したり越されたりのデッドヒートがあり
最高に盛り上がりました✨