2022年3月10日木曜日

お別れ会


ちゅうりっぷさんから
ゆりさんに冠のプレゼント👑


ゆりさんが好きなポケモンの冠をシールを
張ったりして手伝ってくれました😊


冠とってもかっこいいよ🌟


ゆりさんがステージの上から
一人ずつ滑り台を滑って登場✨


幼稚園で楽しかったこと
小学校で頑張りたいことを発表しました


ちゅうりっぷさん『犬のおまわりさん』合奏🐶
ゆりさんがちゅうりっぷさんの時に
保育参観で歌った思い出の曲です🎵


ももさん『トム🐈とジェリー🐭』
ゆりさんがももさんの時に
運動会で踊った思い出の曲です


ばらさん『こどもかぶき』
ゆりさんがばらさんの時に
運動会で踊った思い出の曲です✨


先生たちから
オペレッタ『うらしまたろう』
ゆりさんがももさんのときに
クリスマスお祝い会で踊った
思い出の曲です🎄


組体操『ブリッジ』
見事な海老ぞりッ🦐


『パラソル』を披露🌂
腕の筋肉が強いね💪


一つ一つの技が
キレイに決まったね!


ももさんからゆりさんに
手作りのプレゼント🎁
模様をつけたりスタンプを
おして作ってくれました

ちゅうりっぷさんが
お昼なので先に退場
ばいばいしました👋


ももさんとばらさんが
並んで見送ってくれました😃


心のこもった
ステキなお別れ会でした✨