2022年3月17日木曜日

卒園式


ばらさんからゆりさんへ
手作りのゆりの花を胸にさしてあげます😌
折り紙のゆりの花で
作るのが大変だったけど
頑張って作ったものをプレゼント✨


ゆりさんたちは全員が
ばらさんからのプレゼントを胸につけて
保育証書授与式に臨みました


証書を受け取ると
おうちの人に渡して席に戻りました
お家の方からたくさんの
「おめでとう!!」
の声が聞こえました😊



ゆりさんたちより心を込めて
「みんなみんなありがとう」を合唱


最後の合奏『にじのむこうに』
ステキな演奏でした✨


退場の時には
1人ずつ園長先生に
お辞儀をして行きました。
「園長先生ありがとうございました!!」