2022年10月4日火曜日

護摩堂山登山

ゆり組さんが護摩堂山を登りました


園バスで しゅっぱーつ!!🚌


登り始めたばかりの一枚📸


お弁当の入ったリュックを背負って


がんばって登りました✨


途中ですれ違った登山中の方に
  「小学生かと思った」「がんばってね」「もう少しだよ」
と声をかけてもらいました😄


登り切ったあとは


待望のお弁当タイム🍱


おいしいお弁当で
おなかも心も大満足✨


やっほー!電車も見えるね
ミニチュアの世界みたい😲


こちらでも、やっほ~😄
やまびこ聞こえたかな?


下りは石で滑りそうに
なった子もいました💦
転ばないようにね✨

無事みんなで降りて
最後に集合写真を撮りました📸