2023年6月15日木曜日

運動会リハーサル


今日は運動会のリハーサル🌟
まずは、ちゅうりっぷさんの
かわいいダンスから💕


『ぼくはきいろいバナナッキィ』の
音楽に合わせて元気に踊るよ🎵


バナナッキィの帽子の顔は
自分で貼りました😄


ももさんのダンスは
『どうぶつ村のポンポコバス🚌』


女の子はたぬき 男の子は運転手さん
に扮してダンシング✨


ゴリラさんやフラミンゴさんたちが
乗ってきましたよ👀


ばらさんのダンスは
『笑一笑 ~シャオイーシャオ!~』


4色のスカーフを持って
2列から4つの丸になって


最後は大きな〇に!
自分たちで上手に〇ができたね😊


ゆりさんの組体操
ブリッジすごーい!!😲


キレイな扇!
腕の力も強いね


ピラミッドが決まりました✨
1番下のお友だち頑張って~!


ゆりさんのリレー🏃
バトンが上手に渡せたね😉