2023年6月17日土曜日

運動会


石川小学校の広い体育館をお借りして
運動会のスタート🌟


園児宣誓✋
「最後まで力を合わせてがんばろう!!」


全員で体操『パワー全開 ゴーファイト』
元気いっぱい踊れたね😄


ゆりさんの組体操披露
指先までピーンと伸びてキレイです!!


ブリッジやすべり台、扇
ピラミッド、スペースシャトルなどの技を
たくさん練習しました✨
全員で白百合大橋も作ったね


練習の成果が出た最高の演技
フィナーレもバッチリでした😉


『玉いっぱいになーれ!』
一生懸命に投げました😊


赤組が2回とも勝利✨
2チームともがんばったよ!


ちゅうりっぷさんのかけっこ
お名前を呼ばれて元気に「はーい!!」✋


まっすぐ力いっぱい走ったね😄
ゴールは先生に抱きついたよ!!


ガンバレガンバレ!!
あちこちから声援が聞こえてきます👂


ちゅうりっぷさんのかわいい衣装💕
一生懸命踊る姿に
思わず笑みがこぼれます😌


ももさんの『どうぶつ村のポンポコバス』
敬礼がカッコよく決まりました✨


ばらさんの「笑一笑 ~シャオイーシャオ!~」
スカーフの演技がとってもキレイでした😊


たくさんの振り付けも
がんばって覚えたね!


大トリはゆりさんのリレー🌟
幼稚園最後の競技は接戦で
ハラハラドキドキ😖
青チームの勝利だったけど
本当に良い勝負でした✨


メダルとお土産を手にニッコリ😊
がんばったごほうびは嬉しいね✨