2024年3月7日木曜日

お別れ会


ちゅうりっぷさんから主役のゆり組さんに
冠をプレゼント👑
今年は「ちいかわ」の好きなキャラクターを
選んでもらったよ😊


たくさんのメッセージ付き✨
みんなで言ってから渡したね
「いいこ、いいこ💓うれしいな😃」


ちゅうりっぷさんが
とっても可愛く作ってくれたね😆
「ありがとう!バイバ~イ✋」


ステージから順番に登場の年長さん
ゲートをくぐってカッコよくポーズ✨
幼稚園で楽しかったこと
小学校でがんばりたいことを発表したね


各クラスから歌や踊りをプレゼント🎁
「ジャングルぐるぐる、ぐるぐるぐるぐる🎵」


「”あっ” へびだ ”あ”」
みんな上手だったよ😄


もも組さんからは
♪『ありがとうの花』🌼


サビの時には
手作りの花を出して踊ったよ😊


ばら組さんからは 
♪「ぼよよん行進曲」をプレゼント


「ぼよよよ~ん!と空へ~」
元気いっぱい踊れたね😃


先生たちからのプレゼントは
『きんのがちょう』
ゆりさんがばらさんの時にやったオペレッタ
懐かしいね…😌


ゆりさんからのお礼は
Mrs. GREEN APPLEの♪「青と夏」


ポンポンを持って難しいステップも
ハツラツと踊りました😄


間奏の間には数名の子が
特技を披露したね✨


最後のポーズ🌟
何に見えるかな?


もも組さんからのプレゼントは
フリースタンド
「かわいい~💕」と大喜びのゆりさん😄


最後はハイタッチをしたり


ギュ―ッとしたりして


お別れをしました✨