2022年6月16日木曜日

6月16日 運動会リハーサル


ちゅーりっぷさんの初めての
運動会リハーサル✨
体操着も着て
いっぱい練習してきたのを
がんばるぞー! おー!



かけっこ
「よーい、どん!」
「がんばれ~!」


かけっこの前にお名前を
呼ばれて順番に返事🍀
しっかり返事ができました😄


ダンス『初めての炭酸』
かわいい衣装だね😊


元気に跳んだり跳ねたり


音楽に合わせて嬉しそうに
踊っていました


ニコニコ笑顔で元気に踊れて💮


3歳 ももくみさん🍑
初めてかけっこの子もいました


よーいどんのポーズが
きまったね★


ダンス『僕らは小さな海賊だ!』


当日の観客は親御さんですが
リハーサルはゆり組さんが
応援してくれました✨

ばらさん・ゆりさんは
滞りなくリハーサルができました
これで準備万端です😄