2022年6月18日土曜日

6月18日 運動会 ゆり組


ゆり組さんの最後の運動会✨
誓いの言葉を代表4人が一人ずつ宣誓をしました

そのあとみんなで
「えいえいえおー!」


体操『ちいさなヒーロー』
元気いっぱい踊れました🌟


かけっこ競技
「位置についてー…」
ドキドキドキ…😣


ゆり組のかけっこはトラックのカーブを
回って走りました🏃


組体操でブリッジ
きれいな弧をえがきました✨


「ロケット」の演技
揃っているね😊

その他にスペースシャトル・
ピラミッド・おみこし等の
演技も披露されました


フィナーレの大花火
とっても華やかでキレイだったよ✨


最後の競技のリレー
練習の時は全部のチームが1位に
なったことがあり
本番はどうなるのか
ドキドキでした😣


みんな最後にメダルと
ご褒美をもらいました✨
とってもうれしそうな笑顔だったね😉