2023年2月2日木曜日

2月2日 鬼から手紙がきた!豆まきの準備をしたよ

 


鬼から荷物が届きましたとアナウンス🎤
みんな恐る恐るホールへ・・・


自分たちで作ったバックやお面を披露
ちゅうりっぷ組さんは「鬼のバック」


もも組さんの「鬼のお面」
上手に作れました☆


ばら組さんも「鬼のお面」
自分たちで目や鼻を切って貼りました


ゆり組さんは「鬼のお面」と
「金棒」も作っていました!


鬼からの手紙です👹
先生のいうことを聞かない子はいないか~?など


みんな真剣に聞いています


鬼に負けないように
みんなで力を合わせて


鬼の苦手な豆やいわしのポスターを作ります!


新聞紙で豆を作って・・・


練習もしました(^^♪


これで本番もばっちりです(#^^#)