2023年2月3日金曜日

2月3日 節分豆まきをしたよ

 


ちゅうりっぷ組さんに小さな鬼がやってきました👹


怖がっている子もいましたが
練習した豆まきをがんばっています


好き嫌いする子はいないか~?


小さな鬼たちがみんなに聞いていました☺


ホールにも小さな鬼たちがきました!


どんな子を連れにきたのかな~?


先生のいうことを聞かない子はいないか~?と
もも・ばら組さんに鬼たちが聞きます👹


練習した豆まきを


みんなでがんばっていました!☆


小さな鬼たちがいなくなると
太鼓と雷の音がなって⚡


ステージから「鬼ブラザーズ」がでてきました!


鬼ブラザーズが怖い子は
先生の後ろに隠れたりしましたが


練習した豆まきで鬼を追い出すことができました☺