2023年3月23日木曜日

3月23日 卒園式


ばらさんが手作りした百合の花を
ゆりさんへコサージュ代わりにプレゼント✨


ゆりさんの胸に花をつけてあげたよ😊
卒園式の伝統です


たくさんの手拍子のなか
一人ずつ大きく手をふって入場しました✋✋


マリア様に献花をしてみんなで祈ります


園長先生から保育証書をいただきました
名前を呼ばれ、今年は声を出して返事をしました😀
園長先生から「おめでとう」
ゆりさんは「ありがとうございました」と言えたね😂


ひとりずつ証書を受け取り、おうちの人に渡したね (^^)


園長先生からのお話をしっかり聞けたね


呼びかけ
ばらさん「いつもやさしくしてくれてありがとう」

ゆりさんは楽しかった思い出を言いました
「おばけやしき怖かった」


ゆりさんが歌を歌ったよ🎵
「ありがとう こころをこめて」


お別れの合奏「ラバースコンチェルト」
いっぱい練習したね (^∀^)♪


ひとりずつ挨拶をして退場しました
ゆりさん卒園おめでとう🌸