2023年3月14日火曜日

3月14日 ゆり親子体育教室


ゆりさんはおうちの人と一緒に手裏剣忍者に挑戦!
頭の上に手裏剣が飛んできたΣ(゚Д゚) しゃがんで~


足の下に手裏剣が飛んできた! ジャンプ!!


色々な柔軟体操をしたね
子ども達はとってもうれしそう(≧▽≦)♪


グーパージャンプ✊✋
おうちの人が足を閉じてグー、開いてパー!
踏まずに上手にジャンプできました😄


人間エレベーター
お父さんはチカラもち! Σ(・ω・ノ)ノ!


おんぶしたり抱っこしたり
お母さんから落ちないようにつかまったりしたね⭐


おうちの人の手がほっぺにくっついちゃった!
とってあげよう!!


おうちのひと 対 ゆりさんでドッチボールもしたね⭐
おつかれさま&ありがとうのマッサージ♪(≧▽≦)
ゆりさんは最後の体育教室でした「先生、ありがとう!」