2022年9月16日金曜日

9月のちゅうりっぷ組


イスをならべてバスごっこ⭐


ブロックを積んだよ!すごいでしょ~(^^♪


Σ(゚Д゚)くずれちゃった~
ん?あたまに何かついている??


おままごと
「いただきま~す!モグモグ…おいしいね😋」


ちゅうりっぷ組のみんなでいっしょに遊びました(^^♪


トンネルを使ってのびたり縮んだり😄
「こっちについてきて~」


アンパンマン号に1歳のお友だちをのせて、しゅっぱ~つ!


おじいちゃん、おばあちゃんにお手紙をかきました⭐


オクラのスタンプをたくさん押して出来あがり~(≧▽≦)


ぺったん!上手にできたね⭐


お部屋で郵便ごっこ
お手紙ちゃんと届いてね~(≧▽≦)


2歳児さんはバスに乗って市役所のポストへ🚌


台にのってポストにお手紙を入れたよ


よろこんでくれるといいなぁ⭐


園庭でトカゲをみつけたよ!!


にげちゃうよ~💦


つかまえた(≧▽≦)