2022年9月28日水曜日

ポップコーンパーティー


ゆりさんのお部屋でポップコーンパーティーのはじまりです🍿🌽
ももさんが見学にきました(^^♪


ポン!ポン!とはじける音が聞こえてきたよ⭐


「もっとはじけろ~!」とみんなで踊りました🎶
ばらさんは「お祭りみたいなにおいがする!」とうれしそう(^^♪


できたてのポップコーンをみんなで一緒に食べました
もも1組さん


おいしいね!(≧▽≦)ノ


もも2組さん
おもわずピースサイン(^^)v


手がとまりませ~ん⭐


ばらさん
ちょっとずつ食べようかな~😋


もうなくなっちゃった~


ほっぺがおちちゃいそう♪


ゆりさん
みんないい笑顔😄


おいしくて楽しかったね!(≧▽≦)ノ