2022年9月14日水曜日

郵便局&番田公園


敬老の日が近いのでお手紙を出しに
ゆりさん、ばらさん、ももさんのみんなで
西加茂の郵便局まで行きました⭐


しっかり手をあげて横断歩道を渡ります✋


郵便局に到着しました(^^♪


ばらさんは、みんなポストに軽々届いたよ😊


ももさん2組
背のびをしてなんとかポストに入れました⭐


ももさん1組
両手で大事そうに入れている子もいました
「ちゃんと届きますように」


「どっちに入れるの?みぎ?ひだり?」
みんなはポストに手紙を入れるところが2つあるのが気になって
どっちに入れるか聞いてました(・∀・)
郵便局のみなさんにあいさつをして帰りました⭐


帰る途中、近くの番田公園に寄り道♪


ブランコやすべり台で楽しく遊んだよ!(≧▽≦)ノ


トンボがたくさんいたり、
逃げるバッタをみんなで追いかけました\(◎o◎)/!


みて!バッタつかまえたよ⭐


お友だちの頭にバッタがのってる!Σ(・ω・ノ)ノ!
「のってるよ♪」教えて、とってあげました
とっても楽しかったね⭐