2022年9月29日木曜日

ゆりぐみ・ばらぐみ園外保育「中之口農業体験公園」


一緒にバスにのって「中之口農業体験公園」にいきました🚌


歩いていると大きな池がありました


ばらさんは池にいるコイにえさをあげました(^^♪


ドックフードみたいだね。食べてくれるのかな?
「みてみて!食べてくれたよ!」「こっちにもきたよ~」
みんな大喜びでした😄


コイがあんまりいなかったけど
ゆりさんもエサをあげてみました⭐


みて!あげたエサたべてくれたよ!


たくさんの遊具で遊べてうれしそう(^^♪


頭に気をつけて~Σ(゚Д゚)


次は僕の番だよ!


すべり台のトンネル楽しい!!


サイコ~⭐


とっても楽しかったね!(≧▽≦)ノ